ワンストップ申請が完了した方へのご連絡
ワンストップ特例申請の受付が完了した方へのご連絡
遊佐町ではワンストップ特例申請の受付済書の郵送は行っておりません。ワンストップ特例申請が完了した方へのご連絡は以下のとおり行っております。
自治体マイページからオンラインにてワンストップ申請された方
ワンストップ特例申請が完了すると、自治体マイページにご登録のメールアドレスに自治体マイページから以下のタイトルでオンラインワンストップ特例申請が完了した旨の通知が送信されます。(お使いのメールソフトの設定によっては迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もございますのでご注意ください)
オンラインワンストップが完了した際に送信されるメールタイトル
【自治体マイページ】オンラインでのワンストップ特例申請が完了しました
書面でワンストップ申請された方
書面で提出された方については、遊佐町で内容を確認した後、ご寄付頂いたポータルサイト等にご登録のメールアドレス宛にワンストップ申請の受付が完了した旨のご連絡を送付させていただきます。書面でのワンストップ申請受付が完了した際に送信されるメールタイトル
【遊佐町】ふるさと納税 ワンストップ特例申請の受付完了通知
ワンストップ特例申請受付済み書の確認について
ワンストップ特例申請の受付が完了すると、自治体マイページからワンストップ特例申請受付済書を確認し、ダウンロードすることができます。書面で必要な方につきましては下記リンクに説明がございますのでご確認いただき、ご自身の受付済書をダウンロードのうえご使用ください。※自治体マイページから受付済書を確認する場合には自治体マイページの登録(無料)が必要になります。自治体マイページでの受付済書の確認方法(リンクはこちらから)